SSブログ

パラオ海日記 番外編① [パラオ海日記]

パラオでは、海中だけでなく、他にもいろいろ楽しみました。
ダイビング以外も少しご紹介しま~す。

海中以外でいちばん良かったのは、南の島の景色でした♪

南の国の景色が、自分自身が日常から解放されて、
遠い国に来ていることを実感させてくれました。

実は、↓の写真はホテル(安宿)からの風景です。
高級ホテルでもないのに、きれいな夕暮れをみることが出来ました。

P1010719.JPG

泉のように海底まで透き通った海も感動でした!!

スノークリングでも水深15~20mぐらいまで、
はっきりと見ることができました。

P1010717.JPG


nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 4

にゃお

パラオ、チューク...(グアム、サイパン以外)に行ってみたいですね
だけど予算が....(笑)
by にゃお (2008-10-09 14:53) 

えりある

海がステキ!南の島の夕陽もいいですね~♪行ってみたいです。
by えりある (2008-10-09 20:26) 

SAKANAKANE

夕景が、とてもステキですね。
by SAKANAKANE (2008-10-11 17:20) 

utage

行ってみたくなりました♪


by utage (2008-11-06 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。