SSブログ

パラオ海日記 7ダイブ目:セントカーディナル [パラオ海日記]

1日目、2日目はず~っと外海だったので、
3日目の1本目は内海のセントカーディナルでスタートでした。

外界とはまた違った内海の海の青さが、感動でした!!

P1010729.JPG

まるでシャンデリアを逆さまにしたような
きれいでゴージャスなエダサンゴでした。

P1010736.JPG

ギンガハゼのペアです。かわいらしいですね。

P1010742.JPG

枝の側にカニハゼがいます。分かります?

ダイビング中は、インストラクターさんが何度も指し示してくれるんですが、
どこにいるのか全然分かりませんでした(笑)

P1010754.JPG

内海ということもあって、深さもかなり浅めで、
サンゴまで陽の光が届いて、とってもきれいでした。

P1010763.JPG

P1010770.JPG

ここなら、流れも全然無いので体験ダイビングとかでも、潜れそうですね。


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 2

yukitan

海の色が綺麗で海中もとても素敵ですね。
by yukitan (2008-10-12 16:45) 

SAKANAKANE

浅場の明るい珊瑚礁って、楽しめますよね。
by SAKANAKANE (2008-10-19 02:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。