SSブログ

パラオ海日記 5ダイブ目:シアスコーナー [パラオ海日記]

5本目は、シアスコーナーです。

4本目に引き続いて、あいかわらず波はべたべたでした。

1日目に潜ったブルーコーナーに比べると、
お魚の数が少ないこともあって、、、

実は、あんまり印象がないんです(^^;

ただ、ボートにあがる時に、事件が、、、

実は、レンタルしていたマスクを失くしてしまいました。

原因は、水中から浮上して、水面にぷかぷか浮いている時に、
首にかけておくべきマスクを、誤って腕にかけたままにしたためでした。

おそらく、ボートにあがる前のフィンをはずす動作で、
海底に沈んでいってしまったと思われます・・・

ダイビングに慣れてきて、油断していました。

P1010665.JPG

P1010653.JPG

P1010656.JPG

 


nice!(3)  コメント(1) 

nice! 3

コメント 1

SAKANAKANE

失くしたのがマスクで、まだ良かったですね。
by SAKANAKANE (2008-10-11 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。