SSブログ

パラオ海日記 4ダイブ目:シアストンネル [パラオ海日記]

2日目は、ボートでウーロン島方面に向かいました。

この辺は、いつもは雨季の季節は波が高くて近づけないらしんですが、
ここ数日はベタ波だったため、ウーロン島にも行くことができました。

で、最初に潜ったのは、シアストンネルです。
ちょっとほのかにハート型なのがかわいい感じでした。

P1010631.JPG

自分もあんまり気づいてなかったんですが、このトンネルに入る時に、
深度を下げすぎていて、32mまで潜ってしまっていました(笑)

アドバンスド・ライセンス取得の時でも
27mぐらいだったので、最高深度更新です!!

トンネルを抜けると、宝石のような海面が待っていてくれました♪

P1010638.JPG

319 地球の歩き方 リゾート パラオ (地球の歩き方 RESORT 319)

319 地球の歩き方 リゾート パラオ (地球の歩き方 RESORT 319)

  • 作者: 地球の歩き方編集室
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
  • 発売日: 2007/03/03
  • メディア: 単行本

 


nice!(7)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 1

SAKANAKANE

私は、ここには行ってないですね。
ポイントによっては、30m超えも当たり前になっちゃいますよ。
残圧と同じく、深度も要チェックですね。
by SAKANAKANE (2008-09-21 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。