SSブログ

パラオ海日記 3ダイブ目:ニュードロップオフ [パラオ海日記]

船の上では、前日の移動の疲れと眠気で
ふらふらになりながらも、、、

この日3本目のニュードロップオフです。

ここも、まず最初に出迎えてくれたのは、魚群でした!

天気が良くなったおかげで、ブルーコーナーとは
また違った海の青さを感じることができました。

P1010589.JPG

なぜか、ノコギリダイの群れが、すぐ近くまで寄ってきました。
どこかしか、ちょっと間の抜けた表情をしていますね。

魚群に飲み込まれる???と思って、
ちょっとドキドキしました(笑)

P1010623.JPG

よく分からない細長~い魚もいたり、

P1010606.JPG

カメ(アオウミガメとタイマイ)がいたりと、
ニュードロップオフではいろんな魚と出会うことが出来ました。

P1010609.JPG

P1010612.JPG

この後は、ご想像どおりホテルのベッドで、
夕飯の時間まで爆睡でした。

夕飯は、ホテルに併設されたレッド・ルースター・カフェで、
地ビール(レッド・ルースター)を飲みながら、日本食を食べました。

リゾート地とは思えないほど、日本食の値段が安かったんですが、
1品1品のボリュームも、ものすごくてちょっと残してしまいました。

海だけでなく、そんなところも、パラオっていいですね!!


nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 4

kuwachan

ご訪問&nice! ありがとうございます。
ダイビングすっかりご無沙汰なのですが
素晴らしい海のお写真を拝見していると
また潜りたくなります。
by kuwachan (2008-09-15 20:20) 

わかまろ

海の中・・とても美しいですね。
by わかまろ (2008-09-16 18:19) 

SAKANAKANE

細長いのは、アオヤガラですね。伊豆でも見るコトができます。
by SAKANAKANE (2008-09-21 11:09) 

yukitan

海の中のお魚綺麗ですね。
by yukitan (2008-10-12 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。