SSブログ

パラオ海日記 1ダイブ目:ブルーホール [パラオ海日記]

2日目から早速ダイビング開始なのですが、、、

前日は4時寝なのに、朝は8時半集合ということで、
ダイビング初日なのに、ちょっぴり低テンションでした。

でも、パラオの海を目にした途端、その見事な青さに
感動して、いっきにモチベーションがあがりました(^0^)/

で、1本目はブルーホール。

ダイビングを開始する直前に曇り空だったのが、
晴天にどんどん変わって行き、どんどんテンションが上昇です!!

早速、ボートから海に飛び込むと、
クマノミがお出迎えしてくれました。

そして、待ちに待ったブルーホールに突入です。

この日の海はとっても落ち着いていて、
陽の光に照らされた洞窟内が見渡せてきれいでした。

P1010537.JPG

ブルーホールの洞窟内を探検した後、
横穴から出て、ボートに戻りました。

海の中から見る陽の光って、とってもきれいですよね。

P1010534.JPG

下の写真は、入水時に出迎えてくれたクマノミです。

P1010521.JPG


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 2

SAKANAKANE

ブルーホールは、陽が差してくれるかどうかで大違いなので、良かったですね。
オレンジフィンアネモネフィッシュも、良い感じですね。
by SAKANAKANE (2008-09-21 11:03) 

yukitan

クマノミ、綺麗ですね!
by yukitan (2008-10-12 16:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。