SSブログ

パラオ海日記 出発編 [パラオ海日記]

行ってきた記憶がはっきりしているうちに、
パラオの海日記をどんどん書いていきま~す♪

パラオは、2~3年前からず~っと行きたかったんですが、、、
中級者以上のダイビングポイントが多いとあって、敬遠気味でした。

今年の旅行でも、最初はバリ島に行くつもりだったんですが、、、

燃油サーチャージを含めると、バリ島より
かなり安く行けるというのを知って、

旅行代理店の人と電話で話している最中に、
パラオに方向転換&即決してしまいました(笑)

今思うと、ほんと、この時にパラオに即決してよかったです!!

ではでは、早速、出発編から、、、

今回のツアーは、期間&本数限定のJAL直行便だったので、
成田20:30発、パラオ0:45着と、おそ~い時間帯の飛行機でした。

成田空港に着いた時は、「夜便はのんびりできていいなぁ~」と
思っていたんですが、、、

ホテルに着いて、お風呂に入ったりして身の回りを整理すると、
深夜3時になってしまっていました。。。

翌日は8時半集合なんだけど・・・

と思いながらベッドに入ると、こんな時に限って不眠症気味。
結局、眠れたのは4時過ぎでした(T_T)

ちなみに泊まったホテルは、ウエストプラザホテルのBY THE SEAです。

P1010513.JPG


タグ:palau パラオ
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 2

mamakulo

先日はご訪問ありがとうございました。
パラオは良かったようですね、
私はOWなのでどんなダイビングが楽しめたのか
とても興味があります。
by mamakulo (2008-09-06 15:16) 

SAKANAKANE

私も結構、眠れなかったり、数時間程度というコトが多いですね。
本当に時間が無いコトも有れば、遠足前夜の小学生状態のコトも有ります。
でも、気に病まなければ大丈夫だと思っています。
by SAKANAKANE (2008-09-07 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。