SSブログ

東京湾大華火祭 [私事]

日曜(8/10)に、東京湾大華火祭を
芝浦埠頭から見てきました。

メイン会場の晴海地区ではないので、
けっこう空いているかなぁ???

と思っていたんですが、、、

花火大会の開始30分前には、
あっという間に、交通整理中の車道にも人があふれていました。 

ちょっと、無法地帯っぽくなっていたのが、
見ていておもしろかったです。

P1010504.JPG

で、感想はというと、、、

最初は、おなじみの花火が多かったんですが、
中盤から終盤にかけて、

あっ!!

と驚くような新作花火がたくさん登場して、
最後までいろんな花火を満喫できました♪

また、来年も楽しみにしています。


nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 3

はしちゃん

最近の花火はいろいろな形のものがあって楽しいですよね。
15日は大田区の花火があるので行ってきます!
規模は小さいですが、目の前で見れるので迫力ありますよ!(^。^)
by はしちゃん (2008-08-13 09:19) 

えりある

芝浦ふ頭からは見やすかったですか?私も見に行きました。見たことのない花火もありましたね。今年は、帰ってきた日だったので、例年見ている場所とはちょっと違う場所から見ました。
by えりある (2008-08-13 22:48) 

taktak

>えりあるさん
海面近くの花火は見えなかったんですが、
そのほかはすごくきれいに見えましたよ。

チケットが必要な日の出会場とかなら、
海面近くの花火も見えたかもしれないですね。
by taktak (2008-08-17 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。