SSブログ

東京ナイトラン [自転車]

この時期になると、太陽の陽を浴びながら、
自転車に乗るのはかなり辛いので、ナイトランをよくします。

この日は天気もよく、翌日は休暇だったので、
0時過ぎからナイトランに出かけました。

最初は、代々木近辺です。

公園の近くということもあって、
工事のおじさんたちしかいませんでした。

あんまりみどころもなく走り過ぎました・・・

でも、このナイトランで、いちばんきれいな写真が撮れました。
080724_010530.JPG

ぐるっと新宿や六本木のような繁華街を抜けて、
東京タワーのふもとまでやってきました。

この頃には、2時ぐらいになっていたと思います。

この日の東京タワーは、ちょっとエコモードで、
中層以上のライトアップが、消灯されていました。
080724_020345.JPG

そのまま都内の中央を抜けて、
銀座の街に出てきました。

東京タワーと対照的に、付近の道はタクシーで
あふれかえっていて、エコな感じがまったくしませんでした。

こんなにタクシーは必要なんでしょうかね???
080724_021711.JPG

こんな時間に、運動したせいか???

身体がかるく火照ってしまったので、
4時頃にマクドナルドでソフトクリームを食べて、家に帰りました。

この日の夜風は、涼やかで、とっても心地よかったです♪

そうえば、この日は1度も警官に呼び止められなかったです。
いつもなら、2~3回は止められてしまうんですが・・・


nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 8

コメント 2

ももず

ナイトラン、女性は危ないからなー
(おばさんでもか?)
涼しいのはいいですね♪
by ももず (2008-08-09 15:51) 

SAKANAKANE

都心は、タクシーの排熱で暑そうですね。
ナイトランは気持ち良さそうですが、確かに何度も警官に呼び止められそうですね。
by SAKANAKANE (2008-08-16 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。