SSブログ

いつのまにか・・・10万アクセス突破 [私事]

いつのまにか・・・10万アクセス突破していました。

ブログを始めて1年半・・・
正直あっという間の気がします。

いつもアクセスしてくださる方、ありがとうございます。

最初は、過去の旅行を整理する目的で、始めたのですが、、、

いつのまにか、ブログ記事を書きたいために、
お出かけしたりしていました(笑)

これからも、気ままに更新していきたいと思います。

実は、いちばん整理しておきたかった学生時代の旅行が、
まだ、ぜんぜん整理されてなかったりするんです・・・

スキャン待ちの写真がいっぱいあります(笑)


nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 1

SAKANAKANE

遅れ馳せながら、10万アクセス超え、オメデトウございます!
スゴイ数字ですね。
by SAKANAKANE (2008-08-16 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。