SSブログ

バックアップ用のハードディスク [私事]

最近、4年間使っている自宅のパソコンが
たま~に悲鳴を上げるようになってしまいました・・・

なによりも、パソコンに触れると熱が
すっごく溜まるようになったのが、ちょっとこわいです。。。

ということで、データのバックアップ用に、
外付けハードディスクを買ってきました。

で、選んだのは、某大手電気屋さんで
特売になっていたBUFFALO製のハードディスク(640GB)です。

税込みで13,300円(ポイント17%付き)なので、
かなり格安だったんだと思います。

1TBのハードディスクも2,3000円で売っていたので、
ちょっと魅かれちゃいましたが、、、

バックアップするデータがそんなたくさんあるわけではないので、やめておきました。
640GBでも、すっごく容量があまってしまっています(笑)

BUFFALO TurboUSB/省電力モード USB2.0 外付HDD 640GB HD-ES640U2

BUFFALO TurboUSB/省電力モード USB2.0 外付HDD 640GB HD-ES640U2

  • 出版社/メーカー: バッファロー
  • メディア: エレクトロニクス


nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 1

SAKANAKANE

写真や動画のデータが溜まって来ると、あっと言う間ですよ。
もう、テラの時代なんですね。
by SAKANAKANE (2008-08-20 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。