SSブログ

ソネットポイントで掃除機ゲット [私事]

今まで使っていた掃除機が10年以上たったので、
ソネットポイントで、省エネ・省スペースで掃除機をもらいました。

もらったのは、日立のスティックタイプクリーナーです。
届いたので、早速、箱から出して吸い心地(?)を試してみました。

スティックタイプは初めてだったので、持ち手のところが
少し重い気もしたのですが、いい吸い込み具合でした。

サイクロンタイプなので、排気もあまりきにならないですしね。

P1010406.JPG

必要なソネットポイントは13,500でした。

なかなか貯まらないので、、、

最後の方はポイント還元有りのサービスを、
必要ないのに購入してなんとか数貯めました(笑)

また、末永~く大切に使いたいと思います!!


nice!(8)  コメント(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 8

コメント 1

nano

10000越えは大変でしたねw
掃除機Get!おめでと~♪
新しい家電は使うのも楽しいですから
掃除も楽しく出来ると良いですね
by nano (2008-07-21 14:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。