SSブログ

アクアリウム 卵持ちミナミヌマエビ [アクアリウム]

まだ、ブログで卵持ちミナミヌマエビの写真を
アップしていなかったので、載せてみました。

おなかのしたあたりに、海ぶどうのようなぶつぶつが、
ミナミヌマエビの卵だと思います。

水槽に入れてから、1週間ほど経ちましたが、
まだあまり変化がみられません???

080427_232303.JPG

ここ2~3日で急激に、水槽が臭うようになったので、
水換えもしてるし、どうしてだろう???

と、思っていたら、、、

水温調整用のヒーターが、すっごく汚れてました(T_T)
なので、水槽からだして、あわてて掃除しました(笑)


nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

SAKANAKANE

緑色の卵なんですね。
水槽でも、孵化して育ってくれるのかな?
だったら、とても楽しみですね。
by SAKANAKANE (2008-04-30 04:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。