SSブログ

北海道旅行記 浜小清水編 [北海道旅行記]

北海道の原野といえば、道北の「サロベツ原野」が有名ですが、 道東には道北まで行かなくても、原野を至るところで見ることができます♪

知床から網走へ向かう途中の、浜小清水から北浜でも 原野(湿原?)を眺望することができます。

どこまでも続く原野の風景は、雄大でいいですよね。

東京も戦国時代の頃は、原野&湿原だらけだったらしいので、 ひょっとするとこんな風景だったのでしょうか???

この日でお別れになるレンタカー(スバル・レガシーワゴン)の 記念写真を原野を背景にして撮ってみました。


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。