SSブログ

北海道旅行記 道東の落石岬編 [北海道旅行記]

釧路からは納沙布岬を目指して、ドライブしました。
途中、道東の好きな岬の一つの落石岬に立ち寄りました。

実は、今回で落石岬に来るのは3回目です。

写真をたくさん撮ったのですが、、、

デジカメのモード設定を間違えていたので、
微妙な写りぐあいになってしまっていました(T_T)

残念です・・・

下の写真は、落石岬に行く途中の道東らしい風景です。
落石岬に行く途中の道は、けっこういい風景が至るところにありました。

落石岬のどんなところが好きかとというと、
下の写真みたいに原生林の中の一本道を、ず~っと抜けていくと、、、

ぱ~っと、爽快に広野と海が広がっているところです。

森の中を歩いている時のワクワク感と、
海が見えた時の感動が、すっご~く好きです!!

 


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 1

メロディ♪

旅ブログ、素敵ですね。
先日のブロガーサミットでは名刺交換してくださってありがとうございました。私のブログにもお時間のある時に遊びに来ていただけると嬉しいです(^^)
by メロディ♪ (2007-12-23 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。