SSブログ

北海道旅行記 美瑛(いろんな丘)編 [北海道旅行記]

セブンスターの木の次は、北西の丘、マイルドセブンの丘、
新栄の丘と自分のお気に入りの丘を巡ってきました。

北西の丘が有名ですが、マイルドセブンの丘や新栄の丘もおすすめです。
個人的には、マイルドセブンの丘がいちばん好きかな。

新栄の丘では、とれたての野菜が露店で販売されていて、
ゆでたてのとうきび(とうぼろこし)と蒸したカボチャを食べました♪
両方とも、びっくりするくらい甘くて美味しかったです。

新栄の丘のモニュメントは、相変わらずいい感じでした。

新栄の丘の側の畑に、すっごく大きいカボチャを発見しました(笑)

マイルドセブンの丘です。
どこまでも丘が連なっていく感じが、とってもきれいです。

 


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。