SSブログ

ニューカレドニア海日記 3本目テパバ&4本目セシュクロワッサン [ニューカレドニア海日記]

ニューカレドニア3日目も、もちろんダイビングです。

朝起きてみると、ホテルの部屋から外を見ると、
風も強く波も立っていたので、外にでれるのかな???

という雰囲気でした。

先に結論を言ってしまうと、ギリギリで海には出れました。

夜のログ付けの時に、インストラクタさんもあと少し荒れていたら、
中止したと言っていたくらい、荒れていました!!

海に出ている最中は、2~3mくらいの波で船は大揺れで、
ポイントに着いた頃にはぐったりしていました。

正直、3日目のダイビングは海の荒れ具合以外に、
あまり覚えていることはありませんでした・・・・

とりあえず、3本目テパバから撮った写真を紹介します。

バラクーダの群れです。色が薄めの魚なので、
魚との距離感がつかめませんでした。実は、近かったらしいです。
P1020398.JPG

ギンガメアジの群れです。
P1020406.JPG

 

4本目セシュクロワッサンです。

潜ってすぐにあったテトラポットです。
何かの実験で、沈められたんでしょうね?
P1020428.JPG

バリアフリーアネモネフィッシュ(固有種)です。
ちょっと深めな場所だったので、色があまりきれいにでていないですが、、、P1020429.JPG


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。