SSブログ

移り行くNationalブランド [私事]

この秋から、とうとうNationalブランドから
Panasonicブランドに切り換りました。

今まで、AV機器にしか使われなかったPanasonicブランドが、
生活家電でも使われるようになると、ちょっと違和感がありますね。

http://panasonic.jp/info_n/

ちょっと、そんな世の中の流れに逆行するかのように、
男性用のひげそりを買ってきました(笑)

Panasonicブランドで製品が販売され始めて、
旧Nationalブランドの製品は、安売りされているのでは???
と思っていたのと、

今使っているのが、接触不良で故障気味だったこともあって、
今回はあまり調べずに、 衝動買いのように店頭のを買ってきました。

実は、さっきAmazonで値段を見てみたところ、
最寄の量販店より1000円も安かったです(T_T)

まぁ、こんなこともありますよね。

National システムスムーサー 3枚刃 ES7115-S シルバー調

National システムスムーサー 3枚刃 ES7115-S シルバー調

  • 出版社/メーカー: パナソニック
  • メディア: ホーム&キッチン

 


nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

yukitan

National の名前が消えるのは少し淋しい気がします。
by yukitan (2008-12-02 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。