SSブログ

夏休みにパラオに行ってきます [その他の海事]

夏休みにパラオに行ってくることにしました。

最初は、もっと遠くに行こうと思っていたのですが、
燃油サーチャージがとっても高いので、ちょっと近めの場所にしました。

とはいっても、一度は行ってみたい場所だったので、かなり楽しみです。
今の時期は、成田から直行便も出ているので、アクセスも楽チンです。

で、向こうでするのは、もちろんダイビングです!!
パラオなら、きっと大物の魚(?)にも出会えるはずと期待しています。

一年ぶりのダイビングになるので、
伊豆で少し練習した後に行きたいと思います。

319 地球の歩き方 リゾート パラオ (地球の歩き方 RESORT 319)

319 地球の歩き方 リゾート パラオ (地球の歩き方 RESORT 319)

  • 作者: 地球の歩き方編集室
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
  • 発売日: 2007/03/03
  • メディア: 単行本


nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 5

ayupot

パラオって・・・どこら辺ですか?
南太平洋ですか?
ダイビングいいな・・・・ワタシのCカードは腐ってるカモ・・・
by ayupot (2008-07-12 19:49) 

taktak

フィリピンの東、日本の南の辺りです。
パラオ共和国の観光案内ページ(↓のURL)が分かりやすいです。
http://www.palau.or.jp/map/index.html
by taktak (2008-07-12 23:13) 

SAKANAKANE

パラオ、羨ましいですね~!
ご報告が、今から待ち遠しいです。
by SAKANAKANE (2008-07-13 13:57) 

kohtyan

大物の魚を写真に撮って、ぜひ見せてください。
by kohtyan (2008-07-16 19:01) 

miyoko

ご訪問、どうもありがとうございました。
パラオの海、綺麗そうですね。

アルルにゴッホを中心に据えて行っておられるのですね。
本当にいろいろな場所に行かれていて、羨ましいです。

by miyoko (2008-07-16 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。