SSブログ

アクアリウムのショップ [アクアリウム]

今日、久しぶりに、アクアリウムショップに出かけたんですが、
行ったお店がカラオケスナックに変わっていました・・・

雨の中、がんばって出かけてみたのですが、、、

今まで行ったことのあるお店ではなく、
Web検索で見つけていたお店だったので、

仕方ないのかも・・・

ホームページもあったんですが、ところどころリンク切れしていたので、
あとから思えば、確かにちょっとあやしかったかも?ていう感じです。

比較的、家から近くて気軽に行けそうな
立地だったので、ちょっと残念です。

他にも気になるお店があるので、これに懲りずに、
次も新奇開拓してみようと思います。


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。