SSブログ

アクアリウム始めました!!(その2) [アクアリウム]

家に帰って、早速、お店で買って来た水槽をセッティングしました♪
  
もちろん、本格的に熱帯魚を飼うのは初めてだったので、
お店で水槽といっしょに買って来た「はじめて熱帯魚を飼う時に読む本」を
読みながら、ゆっくりとセッティングしました。
 
2人で手分けしながら、3時間ぐらいかかりました。
 
で、出来たのが下の写真です。
個人的には、びっくりするぐらいきれいにできてると思います。
 
080302_231225.JPG
 
ちょっとびっくりしたのが、次の日、会社から帰ってくると、、、
 
水草が急成長していました。
 
水面からまだまだ余裕のあったはずなのに、
真ん中の水草が、今にも水面から飛び出しそうでした(笑)
 
生命力って、すごいですね~
 
080303_220716.JPG
 
ちなみに、今は水慣らし中で、
お魚を入れるのは1週間後を予定しています。
 
とっても、楽しみです!!
 


nice!(10)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 1

chacha

新しい挑戦ですね。
小さな自然に感動ですね。
by chacha (2008-03-04 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。