SSブログ

京都旅行記 清水寺編 [京都旅行記]

一緒に周っていた友達の一言で、
清水寺にも行くことにしました。
  
清水寺は、とっても有名だけあって、
観光客がたくさんいました。
 
ただ、この頃にはかなり雪が
たくさん舞っていてとっても寒くなっていました。
 
けっこう雪が舞っていたのですが、写真には写っていないですね。
 
080223_163722.JPG
  
清水寺のおみくじコーナーでは、なぜか、
周囲の人がみんな「凶」を引いていました。


そんなことがあるのかな???

 
と思って、試しに友達といっしょにひいてみたら、
やっぱり「凶」がでました。
 
こんなことってあるんですね(笑)
 
友達は生まれて初めての「凶」だったらしく、
ちょっとショックといいながらも、喜んでいました。
 
080223_165338.JPG
 

タグ:京都 清水寺
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。