SSブログ

北海道旅行記 開陽台編 [北海道旅行記]

この日の宿泊場所が、屈斜路湖畔だったので、
昼過ぎには納沙布岬から道央方面を目指して、移動しました。

ちなみに、この日のコースはこんな感じです。
けっこう無茶な移動距離でした。。。

釧路⇒納沙布岬⇒屈斜路湖

今回の旅行で行きたいところを結んだら、
気づいたら、こんなコースになっていました(笑)

納沙布岬からはかなり距離がありましたが、
なんとか夕暮れ前に、開陽台にたどり着くことができました♪

開陽台は、「地球がまるくみえる丘」というキャッチフレーズのとおり、
地平線が幅広く遠くまで見渡せました。いい景色ですね。

開陽台付近の道です。

どこまでも、地平線をなぞるように、
続いていく感じがいいですね。


nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 4

パトリチェフ

いい眺めですね。
by パトリチェフ (2007-12-30 03:30) 

フリーダ

先日は、ブロガーサミットにて、名刺を交換して頂きまして、どうもありがとうございました。
by フリーダ (2007-12-30 12:25) 

Blue☆

北海道は良いですよね。旅は次の出発の為の時間だと思います。行く年、来る年を考え・・・・良いお年をお迎えくださいませ。
by Blue☆ (2007-12-30 21:55) 

sak

360度見渡せて
まっすぐな道が伸びていて...
まさに北海道って感じますよね。
by sak (2008-01-08 13:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。