SSブログ

北海道旅行記 札幌(クラーク像)編 [北海道旅行記]

千歳空港でレンタカーを受け取り、札幌在住の高校時代の友達と
合流予定の札幌ドームまで移動しました。

千歳空港って、意外と札幌から遠いんですね・・・
予定の倍近く時間がかかってしまいました(^_^;

合流後は、羊ヶ丘展望台にクラーク像を観に行きました。

数回、北海道に行ったことあるんですが、
ここだけは行きそびれていたので、今回の旅行では
羊ヶ丘展望台行くために札幌入りにしました。

見たかったクラーク像です。天気も良くてよかったです。
「Boys be ambitious」のフレーズ大好きです。

天気もよくて、遠くまで見渡せました♪
ちなみに、右側に見えるのは、札幌ドームです。

札幌ではランチも食べず、羊ヶ丘展望台だけを見て、
次の街(旭川市)に高速道で移動しました。

スープカレーぐらい食べておけばよかったかも・・・


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 1

たかひろ

僕は夏に北海道に行って、
羊ヶ丘展望台も行きました。
by たかひろ (2007-12-05 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。