SSブログ

ケラマ海日記~1ダイブ目:阿真ビーチ前~ [ケラマ海日記]

待ちに待ったケラマでのダイビング開始です♪

ただ、ファンダイブをする人は、僕1人だけ・・・
サイパンのダイブに続いて、またしてもインストラクターさんとマンツーマン???
と思いながら、とりあえず楽しむことに集中・集中!!

あまりポイントの説明を受けず、とりあえず海底へ、
潜ってみるとそこは大好きな枝サンゴ群生地帯!!

写真では見にくいですが、魚もたくさんいて透明度もばっちり!!
とっても楽しいポイントでした。地形・大物好きの自分は、サイパンの時に
あまりお魚を撮っていなかったので、今回はお魚もばっちり撮ってきました。

↓は、初のハゼ写真です。パチパチパチ♪

今回は半年ぶり(自分としては適度な間隔)のダイビングでしたが、
あいかわらず最初の1ダイブ目はドキドキ・バタバタでした。

ダイブ前に機材が上手く背負えず、身体に絡まってしまいました・・・
(ダイビング自体は、普通に楽しめました。)


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。