SSブログ

イタリアンレストラン、カ・アンジェリ(Ca Angeli) [食事]

イタリアンレストラン:カ・アンジェリ(Ca Angeli)に、
ちょっと頑張ってディナータイムに行ってきました。

場所は、表参道の紀伊国屋インターナショナルの側の小道を少し進んだところにあり、
表参道の裏道にありがちな、落ち着いた良い雰囲気でした。

今回頼んだコースは、「メインディナーコース」(アンティパスト2品、パスタ2品、メイン1品、デザート)で、
アンティパスト(前菜)で出てきたヒラメのコリコリ感などなど、素材の特徴を活かしたおいしい一品が
続々と登場し、感動の連続でした。

その中でも、一番感動したのはカボチャのラビオリにのっていたソースです。
クリーミィーでありながらカボチャの甘さが程よく出ていて、ほんとおいしかったです!!

アンティパスト:
 大原・ヒラメの薄造りとルコラのカルパッチョ風
 パルマ産・プロシュット、サラミの盛合せ ピアディーナ添え
パスタ:
 宮城・有機カボチャのラビオリ ゴルゴンゾーラ ソース
 栃木・フレッシュトマトとバジリコのスパゲッティ ペコリーノ風味
メイン:
 常磐・穴子のガーリックグリル バルサミコカラメルソース
デザート:
 アイスクリームと???(忘れてしまいました)
ワイン:
 フルーティな軽めの赤ワイン

また、行ってみたいです。
次は、ディナーではなくランチが良いかな♪

カ・アンジェリ(Ca Angeli)
住所:東京都港区南青山3-10-32青山森田ビル1F
TEL:03-3423-1224
FAX:03-3423-1241
URL:http://www.caangeli.jp/
定休日:日曜日


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

joe

niceをたどってきました。イタリアン、羨ましいかぎりです・・・
by joe (2007-07-16 06:53) 

ニシムラ薫

遥か以前^^の若かりし頃、この辺りには思い出があります。
もちろん現在とは街並みも違いますが。
nice!ありがとうございました。
by ニシムラ薫 (2007-07-16 10:28) 

ゆう

おいしそうですね。^^
お店のメニューを眺めてしまいました。
by ゆう (2007-07-16 17:08) 

niceを有難う御座いました。
この店、是非行ってみたいと思います。
特にHPに載っているカラスミのパスタがおいしそ~。
by (2007-07-29 14:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。