SSブログ

バリ旅行記 2日目・ウブド散策編 [バリ旅行記]

ラフティングの後は、ウブド内を散策しました。

熱帯雨林の中にひっそりとたたずむ古寺が、いい雰囲気でした。


下の写真のお寺は、ゴア・ガジャというところです。

P1020043.JPG

バリ島はヒンズー教が多く、ゴア・ガジャもヒンズー教の寺院なので、
仏教系のお寺にはない、 沐浴所とかもあったりします。

P1020046.JPG

奥には、石窟があって、中にも入れました。

P1020052.JPG

ゴア・ガジャを見た後は、ライステラスを観に行きました。

地ツアーを使用していたので、ライステラスでは、
あまり散策はさせてくれず、、、

特定のポイントからの記念撮影しかさせてくれませんでした(T_T)

P1020062.JPG

こうして、散策している間に、あっという間に時間が過ぎていきました・・・
この日は、美術館や市場とかをまわって、ホテルに帰りました。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。