SSブログ

パラオ海日記 番外編③ [パラオ海日記]

最終日は、トレッキングもできるので、
ガラスマオの滝へ行こうとしたんですが、、、

入口までいってみると、悪天候で渓流沿いが危険なため、
閉鎖されてしまっていました(T_T)

このまま帰るのも微妙なので、パラオの
キャピタル(首都)を見学しに行くことにしました。

キャピタルには行ってみたのですが、、、

あるのは庁舎だけで、他の建物のないけっこう寂しいところでした。

2006年10月に移転したばかりで、まだ完全には
首都機能が移転していない状況らしいので、

これから少しずつ町になっていくのでは?、と思います。

庁舎自体は、周辺の公園も含めてすごく立派で近代的な建物でした。

P1010868.JPG

P1010860.JPG

パラオの国旗です。青が珊瑚礁の海、黄色が満月をあらわすそうです。

P1010866.JPG 

次に行った時には、ガラスマオの滝にも行って見たいですね。


nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 3

飛騨の忍者 ぼぼ影

素敵な建物ですね。
by 飛騨の忍者 ぼぼ影 (2008-10-26 16:24) 

yukitan

立派な建物ですね。
by yukitan (2008-10-27 16:50) 

SAKANAKANE

新しい庁舎なんですね。初めて見ました。
by SAKANAKANE (2008-11-03 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。