SSブログ

飛行機を見に行ってきました。 [私事]

ここ数日、関東地方は、とても梅雨とは思えないほど、
いい天気が続いていますね。

そんないい日和に、今日は、羽田空港の近くまで、
自転車に乗って、飛行機を見に行ってきました。

今回、見た場所は、京浜島つばさ公園からです。

この公園の存在すら、ぜんぜん知らなかったのですが、、、

海岸沿いに細なが~く続いた、海や空港が臨める、
いい雰囲気の公園でした。

公園からは、飛行機の旋回~着陸の様子が見れて
けっこうすごい迫力でした。

携帯のカメラだと、飛行機は小さく写ってしまいますが、、、

080615_151554.JPG


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

asayan

新たな発見した場所って、何だか嬉しくなりますよね。
飛行機は間近だと迫力ありますね。
大阪空港は真上を飛んでいくスポットがありますよ。
by asayan (2008-06-17 01:14) 

SAKANAKANE

以前、京浜島にお客さんが有ったので、何度か行って、休憩時間に公園にも行きました。
by SAKANAKANE (2008-06-18 01:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。