SSブログ

銚子-九十九里ドライブ [その他の旅事]

おいしい魚料理を食べた後は、
九十九里まで海岸沿いをぶらりとしてきました。

まずは、銚子にほど近い犬吠崎の灯台に登りました。

灯台から見える海は、視界を妨害するものはまったくなく
海がほんのりとまる~く見えました。

海の色も東京湾と違って、きれいでいい眺めでした。

080429_130708.JPG

080429_132631.JPG

で、続いて九十九里海岸ですが、、、

少し想像していたのとは違っていて、湘南のように
海岸線をず~っと走れるっていう訳ではなかったです。

それでも、海岸に道を外れて出て行くと、
そこには遠くまで続く海岸が広がっていました。

果てしなく続いていく感じがいいですよね。

080429_151715.JPG

自分の影がきれいに映っていたので、
記念撮影しておきました♪

080429_151736.JPG


nice!(4)  コメント(1) 

nice! 4

コメント 1

miko

はじめまして!
GWに行かれたんですよね? よいお天気!
私、銚子の近所の鹿島でサーフィンしましたけど、
天気悪~&波悪~  でがっかりでした。
千葉にしておけばよかったな~
by miko (2008-05-11 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。