SSブログ

赤坂SACASに行ってきました。 [私事]

昨日、赤坂SACASに行ってきました。

まだ、3月20日にオープンしたばかりということもあって、
SACAS内はどこも人であふれていて、至るところに行列ができてました。

SACAS内ではオープニングイベントとして、TBSの出店が出ていたり、
いろんな地方局が郷土料理を題材に出店を出していました。

そんな出店のうちの一つで、「安住アナ写真撮影会」が
開催されていて、TBSの安住アナを間近でみることが出来ました。

安住アナは、人気男性アナランキング1位になるだけあって、
赤坂SACASに来ている人からは、すごい人気でした。

安住アナは、そんな人たちにも笑顔で応対していました。
でも、生で見る安住アナは普通のおじさんっていう感じでした。


nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 1

SilverMac

安住アナは嫌みがなく、好感度が高いですね。
by SilverMac (2008-04-07 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。