SSブログ

i-unitに乗ってきました [私事]

お台場にあるトヨタのMEGA WEBで
未来コンセプトビークル「i-unit」に乗ってきました。

「i-unit」は、「愛 地球博」のトヨタ館で紹介されていた未来志向の乗り物だそうです。

それが、今はお台場のMEGA WEBに展示されていて、
パフォーマンスショーが見れたりや体験乗車ができるイベントを開催していました♪

パフォーマンスショーでは、遠隔操作による
「i-unit」のデモンストレーションを見せてくれました。

体験乗車では、人数は限定だったんですが、実際に「i-unit」に
乗ることができて、記念に「i-unit 運転体験認定証」がもらえました。

↓の写真は、体験乗車中の自分です。高速モードの姿勢です。

自動車なのに、その場でぐるぐる回れる感覚が、
とっても新鮮でおもしろかったです。

あまり知られていないのか???
土日なのにぜんぜん空いてました。

まだ、しばらく体験乗車ができるみたいなので、
興味のある方は、ぜひ行ってみてください。

i-unit運転体験
http://www.megaweb.gr.jp/Uds/Event/iunit_experience/


nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:自動車

nice! 6

コメント 3

kohtyan

立ったままで、走れるのですね。面白い車です。青海には行くことがあります。
by kohtyan (2008-01-20 00:08) 

えりある

乗ってみたいな~♪
by えりある (2008-01-20 09:15) 

写真で見ると凄そうですね。今週末に行ってみようかな。
by (2008-01-24 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。