SSブログ

北海道旅行記 旭山動物園(いろいろ)編 [北海道旅行記]

旭山動物園は、うわさどおりに、工夫して動物を見せてくれるので、
時間さえあれば、いつまでも楽しめそうないい動物園でした。

意外にこじんまりとしていて、あまり歩き回らなくていいのもうれしかったし、
一定時間ごとにあちらこちらでイベントが設定されているのもよかったです。

この日は、あまり見る時間はなかったので、
イベントのおかげでちょっとお客が減った動物館ばかり観に行ってました(笑)

ただ、土日ということもあって、あまりの長蛇の列で食べ物が購入できず、
お昼ご飯が食べれなかったのが残念でした(^_^;

こればっかりは、自分も来園者のひとりなので、仕方ないですね。

 


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 1

みね

機会があったら、一度行ってみたいです(^^)
by みね (2007-12-08 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。