SSブログ

山中湖から見える富士山 [その他の旅事]

久しぶりに、山中湖まで富士山を観に行ってきました。

行ったのは日曜日です。午前中は春の嵐で悪天候でしたが、
現地に着いた昼過ぎくらいにはすっきりした天気になっていたのでよかったです。

でも、北風がぴゅ~ぴゅ~吹いていて、ちょっと寒かったです。

学生時代は毎年のように山中湖や河口湖へ、サイクリングに出かけて行ってましたが、
最近はめっきり足が遠のいていたので、ちょっと懐かしかしい風景でした。

特に、山中湖の反対岸から見える富士山が好きなんですよね♪
雰囲気もとってもひっそりとしていて、いい感じです。


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 1

かもめ

 訪問ありがとうございます。
おお。絶景ですな。雄大な富士山。

NICE!
by かもめ (2007-03-15 07:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。